となりの柏木さん2

となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

KY桜庭君がとうとう柏木さんを泣かせてしまった。
まぁ、彼女が噂のイラストレーターさんとは知りませんからね。
そんな柏木さんを泣かせてしまった桜庭君はさすがに罪悪感を感じたようだ。
ここまではいいのだが、そもそも原因がわからないから桜庭もおろおろ状態。
しかし、そんなことはお構いなしに福田さんの黒い部分が増殖される。
なんというか、黒い福田さんは本当にかわいいですねww
この2巻で福田さんの魅力がUPしました。


2巻は修羅場を迎える二人の関係ですが、それを乗り越えられるかどうかがポイント。


しかし、2巻の最後ではまたまた大変なことに。
そして福田さんもww


そんな第2巻でした。