まんがタイムきらら5月号『けいおん!』

祝!!復活です。

唯たちの大学生活がスタートです。
表紙は私服の4人。


さて、前の高校生編最後で憂発狂寸前の一大決心をした唯でしたが、予告どおり唯は大学に入ってから家を出て一人暮らしです。
出た先はアパートではなく、大学の学生寮に入った模様。
しかも律、紬、澪の3人も同じ寮に入った!!
なんというご都合主義だww
そして、あの澪ストーカーめぐみん先輩まで同じ寮です。
さらなるご都合主義ww


さて、一同は大学の入学式に足を運びますが、唯の強さとマイペースぶりはここでも発揮。
入学式中に知らない人の肩によっかかり眠って、しかも涎をたらすと言う大失態ぶり。
しかもなんか怖そうな人です。

しかし、人の運命と言うものは奇妙なところでつながっているもので、この人と唯はこの後もいたるところで遭遇。
これもなんというかご都合ですねww


そして大学の寮でも一緒と言うことが発覚。
そんな展開に唯のマイペース振りが炸裂。

友達が3人もできたと言う展開でしたが、これは唯が勝手に言っているだけですww


こうして大学生活編に入ったわけですが、大学軽音部はこの7人で挑むと言うことなのでしょうかね。
えらい大所帯になりましたが、新キャラ含めて今後の唯たちのキャンパスライフカレッジライフは進みます。