ライトノベルサイト杯はとりあえずないみたい

2010年下期のライトノベルサイト杯があるあると思ったまま、もうすぐ4月です。
平和さんのところで、ご本人は同種の企画はもうやらないとの告知がありました。
有志でやっておられるので、私が"やれよ"と言う権利もつもりも全然ありません。


ただ、ceeda日記本館のほうは『元々これに参加するつもりで開設したのも、ひとつの目的だったなぁ』と改めて思いました。
今では、それ以外にも色々やっており、来訪者も40万人を超えていますが、基本これで始めたので残念と言えば残念です。


平和さんにはご苦労様でしたと言っておきたいです。
ムリしちゃいけませんからね。
同種の企画があれば、平和さんが主催でなくとも参加したいとは思っています。