流石に疲れてきました。こういうときは映画でも観ましょう

すみません、本館更新のほうだけでちょっと疲れました・・・。
というより、ネタがないと言うのもあるかもしれません。
最近少し疲れ気味なんですよ。
被災者はもちろんでしょうが、被災者を支援する人も、直接被災を受けなかった人も、そろそろ疲れてきませんか?
私自身も少々事情がありまして、ここ最近精神的に疲れがたまっているようです。


人間張り詰めると、いつかは疲れます。
なので、やはりムリせず息抜きは誰でも必要なんですよ。
それはともかく、ここでばてては被災した人はもっと大変です。
被災していない人はせめてしっかりしていないと、悪い意味で広がります。
ですので、私も元気をもらいたいということで、ここは映画でも見に行こうかなと思います。
観るからには、元気が出そうな映画がいいですね。
ということでこれを選びます。

プリキュアオールスターズDX3 未来に届け 世界をつなぐ虹色の花

まさに元気の証のプリキュアです。
映画のタイトルもまさに今の日本にぴったりじゃないですか。
この映画を観れば、きっとみんなも笑顔で元気になる事間違いなし。

レッツゴー仮面ライダー

吾らがヒーローの仮面ライダーです。
仮面ライダーがきっといやな雰囲気を吹っ飛ばしてくれるでしょう。


プリキュアは公開中、仮面ライダーは4月1日からの公開です。